名称
開封式+組み立て+試走+愛でる会
目的
自転車に親しむ
自慢する
日程
2008年4月13日(日)
コース
京都教育大学→伏見稲荷大社→京都教育大学
参加人数
11名(うち自転車が愛でられた人2名)
参加者

タムロ

モリリン

オスギ

タナカセンパイ

ジャッキー

タニー

ジュディー

あららん

マンモス

チアキ

オトーサン
  
新車
天気
くもりのちあめ


「あわてんぼう」
ジャッキーとオスギが自転車を買いました。
みんなに見守られながらの組み立てです。

自転車の組み立てに際して、自転車屋さんが同席し、指導および点検を行いました。
開封です。
パラちゃんが熱心にお手伝いしてました。
1回生の二人も手伝ってくれて大助かり。

「玉手箱」

「シャガール」
パラちゃんとオスギが一生懸命組み立てています。
これはRブレーキでしょうか。
本当に熱心に組み立てています。
お昼はマクドナルドです。
パラちゃんが一人でイズミヤのマクドナルドまでパシられました。

「チーズバーガー3個」

「出陣」
組み立てが終わり試走です。
伏見の寺田屋や鳥せいなんかを考えていたのですが、ミニオープンランのコースとかぶる可能性があるので、伏見稲荷に行くことにしました。いざ出陣です。

伏見稲荷大社でおみくじを引きました。
不謹慎ですが、巫女さん萌え〜な面々でした。

「おけいはん、おみくじを引く」

「旅立ち」
ジャッキーが異空間に吸い込まれていきました。
まったく、伏見稲荷大社は不思議なところです。
伏見稲荷にはおもかる石という石があります。
なんでも、願をかけて石を持ち上げ、それが重いと感じたときはその願いはかなわず、軽いと感じたときは願いがかなうそうな。

「ドラゴンボール」

「水晶占い」
この女の子はどんな願いを試したのでしょうか。
まあ、若い子が気になることといえば大抵予想できますが。
若いっていいですね、若いって。

ちなみにこのとき石を持ち上げたオスギさんは、「あ、おもっ」と言いました。
某所で愛でる会を開催しました。
愛でる会からマンモスとあららんが加わりました。
今日のメニューは、ロシアン闇たこ焼きでした。
パラちゃんがヒットしています。

「せんせいっ!」

「ワオッ」
パラのほか、タムロ、イミー、ジュディーも被害にあいました。




いやー、今回は初企画でした。
初企画の割にはいろいろと楽しめました。しかしながら部内の整備技術は十分に成熟していませんな。今後いろんな活動を通して自転車知識を深め、技術の向上を図りたいもののです。




inserted by FC2 system