名称
オープンラン
日時
2008年4月29日(祝)
コース
京都教育大学→サイクリングロード→松尾橋(BBQ)→嵐山(観光)→京都教育大学
参加者

タムロ
新入生

あさりちゃん
新入生

サラダ
新入生

ドクター
新入生

モリリン
新入生

ピノコ
新入生

くっしゃん
新入生

ウニー
新入生

シンディー
新入生

J−2
新入生


新入生


新入生


新入生


新入生


新入生


新入生


新入生


新入生


新入生

オスギ
2回

さかなくん
3回

あららん
4回

タニー
4回

ジュディー
4回

ジャッキー
4回


奈良教育大


奈良教育大

むっちい
社会人2年生

コミー
社会人1年生

チアキ
連合大学院1回

オトーサン
大学院1回
天候
快晴


今年のオープンランは新入生がいっぱい。
新入生19名、奈良教育大学2名、2回生1名、3回生1名、4回生、4名、大学院2名、コミー1名、むっちぃ1名の、計31名でした。
ミーティング風景。
新入生と奈良教育大学の学生さんには、京都教育大学サイクリング部オリジナル手ぬぐいがプレゼントされました。

京都教育大学サイクリング部オリジナル手ぬぐいネットで販売中!
くわしくはこちら
京都教育大学を出発し、松尾橋を目指します。
天気は快晴。絶好のサイクリング日和です。
松尾橋に到着し、バーベキューをする図。
新入生のために、先輩たちが必死で火をおこします。
無事に火がついたところから食べ始めます。
何とか肉にありつけました。
肉をほおばりながら夏合宿の熱い思い出をひとつ。
自己紹介タイムです。
和やかな雰囲気でした。
さて、恒例の川開きです。
皆さん自主的に川の神に奉納を捧げます。
臨場感あふれる写真が撮れていました。
新入生も元気に生け贄となっていました。
すばらしき友情。
みんな手を取り合って、お互いの雄志をたたえました。
今年の入水者は10名。
今年のサイクリング部の活動が安全で、楽しいであるよう、川の神に祈りを捧げました。
さらにここから嵐山に向かいます。
嵐山での散策は班単位の自由行動です。
ソフトクリームをほおばるJ−2。
後ろに写っているのは、他人です。
チアキ班暴走中です。
チアキがとても楽しそうです。
一方その頃オスギ班はモンキーパークを訪れていました。
オトーサンではなく、オサルサンにバナナを手渡すピノコ。
オサルサンが一緒に写真を撮ってくれました。
何とも賢いオサルサン。

快晴のこの日は結構遠くまで景色が見えました。
滑り台ではしゃぐ人たち。
幼少期を思いだし、童心に戻ります。
桜餅屋さんで、さくらソフトクリームを食べました。
甘党はサイクリング部の代表勢力です。
京都教育大学に戻ってきて、ミーティング。
けがもなく、無事帰ってくることができました。
オープンラン後の打ち上げです。
日焼けした人や、成人の人の中にはお酒で赤くなっている人も。





オープンランは今年も無事晴れました。
新入生が19名も参加し、結局11名が入部しました。今までの部員数氷河期を超え、新生サイクリング部が誕生です。仲良く、楽しく、安全に、たくさんサイクリングをしていきたいものです。

最後に、オープンランをはじめ新歓行事に際し、ご迷惑ご心配をかけた皆さん、ご協力いただいたみなさん、部員一同心より感謝しております。今後も京都教育大学サイクリング部の活動にご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。






inserted by FC2 system