名称
夏合宿ミーティング&メカ講習会その6
日時
2008年6月4日(水)
メニュー
コース・地図確認、役割分担
輪行練習
参加者

タムロ

J2

シャミー

モコちゃん

ウニー

サラダ

ドクター

シンディー

くっしゃん

オトーサン
晩ご飯
お好み焼き


夏合宿に向けてミーティングです。
五万図を広げて、ない地図の確認やコース確認など。
チアキが後ろで倒れています。
みんな協力して作業していました。
タムロはとてもいじられていました。
6回目のメカ講習会は輪行練習です。
前輪後輪をはずすタイプと、前輪だけをはずすタイプの輪行バッグを使って練習しました。
J2が熱心に指導しています。
タムロは出遅れています。
入っていた袋に、戻すことのできないシャミーさん。
何度も広げたり畳んだりしていました。
結局最後には入ったんやったかな?





夏合宿に向けて活動を始めました。
今回の行き先は知床・根室。たくさんの1回生を引き連れて自然とシンクロしてきます。
そのために必要な準備を着々と進めなくては。1回生が多すぎて、今あるテントだけでは誰かが外で寝ることになってしまいます。バーナーも少ないので調理もできません。コッフェルも足りません。とりあえず使えるものと使えないものの確認をして、自転車部大蔵省に伺いを立ててみようと思います。
今日輪行練習が終わりました。これで一応すべてのメニューをこなしました。自転車も続々と届いています。自転車を大切にして、たくさんサイクリングをしたいものです。






inserted by FC2 system