名称
夏合宿対策テントチェック
日時
2008年6月11日(水)
任務
使えないテントを捨てよう
参加者

田室

サラダ

シャミー

モコ

あさり

ドクター

ピノコ

シンディー

モリリン

ジャッキー

オトーサン
結果
4テント/14人くらいは寝れる
とても多かった


夏合宿会議後、蚊がいっぱいの中テントチェックをしました。
夏合宿中、キャンプの最大人数は15人。
最悪の場合は誰かを外に寝かしたらいいんですが、とりあえず今あるテントでどれくらいのキャパシティーがあるのか調べることにしました。
みんなでたどたどしくテントを建てます。
タムロの不器用さが顕著でした。
山崎教官の指導の下、次々とテントが立っていきます。
手を離してはいけないときに限って、足がかゆくなります。
完成したテントに入って記念撮影。
タムロとモリリンは、入室を拒否されました。
片付けておしまいですが、畳むのが大変だ。
みんな以外と不器用です。





夏合宿でもっとも多い人数になる夜は網走で15名。今回のテントチェックで、なんとか14名くらいは収納できることがわかりました。
新入生がいっぱい入ったので、足りなかったら買おうかという話もあったんですが、なんとか買わずにすみそうです。まあ、お金もあまりないんですけどね。

今回の1回生、頼りになります。
ちゃきちゃき動くし、献身的に作業してくれます。夏合宿は安心だ。おじさ、、、お兄さんはゆったりと北海道を満喫できそうです。






inserted by FC2 system