名称
金平糖&竜安寺ラン
日時
2008年6月15日(日)
コース
京都教育大学→百万遍「緑寿庵清水」→竜安寺→広沢池→
→嵐山→サイクリングロード→京都教育大学
参加者

田室

ウニ

シンディー

森林

くっしゃん

さかなくん

タニー

モルツ

ジャッキー

オトーサン
天候
晴れときどきくもり
限定金平糖
ヨーグルト味


今回のランは、まったりほっこり金平糖と竜安寺です。
まず、学校から百万遍の緑寿庵清水へ。
金平糖。テンションが高まる学生たち。
今回、午前中は町中を走ります。
道に迷うと、道に強くなります。
京都きっての観光スポット、○都○用○庫○馬口支店で記念撮影。
シャッターに「○宮」と落書きしたとかしないとか。。。
竜安寺に到着。
階段を見つけてトーテムポールごっこ。
竜安寺の庭
人が多かったのですが、うまいこと人を入れずに写真を撮ることができました。
広沢池でお昼ごはんです。
いい天気の中、のんびり休憩中。
寝不足のモリリンは、魔女の毒リンゴで眠ってしまいましたが、くっしゃん玉子の熱いキスで目覚めることができました。
嵐山新八茶屋でジェラートを食べました。
桜餅、豆腐、角刈りリンゴなど、いろんなジェラートを味わいました。
帰り道、サイクリングロードで、四つ葉のクローバー探しです。




自分のチャリでの初ラン。もとい、オープンラン以来のランだったので色々な意味で楽しいランでした。
安全に走ることについての配慮が薄く、後ろからの先輩の注意の声を何度かスルーする場面もありました。ので、これからもっと意識を高めていきたいと思います。
ランのコースは京都をぐるりと一周する感じで。行ったことがあるとこやらないとこやら、色々と見れてよかったです。特に竜安寺には人込みを避けて、また行ってみたいと思いました。
改めてこれからどんな所に行くのか、楽しみになる一日でした。

今日はオープンラン以来初のランでした!!しかも自分のチャリでランできてとても楽しかったです♪ロードはかなり爽快でしたが、振動が非常に痛かったです。
今日は京都を一周するコースで、走っていて少し京都の距離感がつかめました!車通りが多い所もあり気をつけて走らなければいけませんが、また走りたいと思います!!
やっぱりスピードを出して走った時が一番気持ち良かったです♪
他にも笑える事ばかりで楽しい1日でした!!
これからも楽しいクラブにしていきたいです




珍しく1回生が少ないランでした。
街中を走る状況が多かったのですが、新しいことを経験できて良かったのではないでしょうか。
緑寿庵も竜安寺も予想以上に人が多く、なんとも言えませんでした。せっかく自転車なのだから、人ごみを避けてみたいものです。
鴨川沿いも嵐山からのサイクリングロードも気持ちよく走れてよかったです。






inserted by FC2 system