名称
藤陵祭(学園祭)
日時
2008年11月7〜9日
参加者
みんな
天気
雨が降ったり止んだり
メニュー
ハンバーガードック(¥200)
ジュース(¥100)
販売個数
640個
特別店員
ピノコ妹



サラダ店長率いるハンバーガードック屋さん、開店です!!
ピノコ画伯が「描き始めたら止まらない・・!」と呟きながら筆をとったポップな看板が目を引きます。
店員たちの背中には日本列島が並びます。
このジャンパー、自分たちがどこを走ったかを人に自慢するとき便利なんです。
しかし、春合宿先の西表島が見つからないという噂が・・
夜になり、ペダルをこいだらライトが灯るエコ自転車登場です。
珍しいものの登場に人が集まります。
今度はテレビに繋げてこぎまくります。
テレビを見るためにはどれだけ大変な思いをして電気を作らないといけないのか、そんなことをこのエコ自転車のおかげで学べますね。
大好評につき、完売です!!
毎度ありがとうございましたー♪




あいにくのお天気ということもあり、用意してある在庫を売りさばけるかどうか・・そんな不安を少しだけ胸に開店したハンバーガードック店でしたが、なんと買い足しを行うほどの大盛況!
忙しくって嬉しい悲鳴も聞こえるほどでした。
売上は、ジャンパーの購入費用の援助金となったり、この日の打ち上げに使われたりしました。
そして何より、部員の体を京都の冬から守るコタツの購入費用に充てられました。このコタツのおかげで冬を乗り切れた部員は多いはず。
ハンバーガードックを買っていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!




inserted by FC2 system