名称
六波羅蜜時・清水寺・Loftウォーク
日時
2008年12月14日
参加者

ドクター

シャミー

もこ

サラダ

パラ

オトーサン
天気
奈良方面は悪かったはず
食べたもの
八つ橋、から揚げ、なか卯、広島風お好み焼きbyサラダ


ランが中止でウォークになりました。
もことオトーサンのスキャンダル!!
チョコバナナをオトーサンがもこに与えています。
六波羅蜜時につきました。
京都は晴れていてなんだか不服です。
清水寺の前で生八つ橋を食べました。二人が食べているのは抹茶味ですが、他にもバナナなど種類が豊富です。
清水寺では毎年恒例の今年の漢字を見ることができました。たくさんの人がカメラを向けていました。
みんなで縁結び祈願に地主神社へ行きました。
恋占いみくじをひきました。
パラちゃんとサラダは大吉でした。このあとパラちゃんには何かがあったんでしょうか。
乙女なシャミーさんは恋占いの石で恋の行方を占っていました。
オトーサンも恋占いの石で恋の行方を占いました。神社なのに後ろにはサンタさんがいます。
パラちゃん、シャミー、サラダの3人は音羽の滝でお水を受けてきました。ここにも人がいっぱい!
のんびりと散策をしています。チャリジャン着用率の高いこと!
この後Loftに行って各自買い物をしました。
ボックスに戻ってからの打ち上げで、広島人のサラダが広島風お好み焼きを披露しました。



inserted by FC2 system