名称
追いコン
日時
2009年2月27日
コース
1次会 ゆめ八
2次会 ラウンドワン
参加者

J2

モコ

あさり

タムロ

シャミー

ピノコ

サラダ

パラ

ジュディ

あららん

タニー

ザッキー

モルツ

チアキ

オトーサン
メニュー
食べ放題+飲み放題
4回生へのプレゼント
4年間の活動アルバム・花束



夕方まで新歓のための看板、ビラ作りに励んだ部員たちはそのまま流れて、午後6時に集合場所の三条京阪へ行きました。
4回生たちと合流し、三条木屋町へ。今回の追いコンはビルの8階にある「ゆめ八」で行いました。景色イイ。
とりあえず、かんぱ〜い!お酒が大好きなシャミーさんはピッチャーを独り占めしています。
パラちゃんとオトーサンがはしゃいでいます。
オトーサンの決め(?)ピースに戸惑った写真係のサラダは、思わず手が震えてしまい、写真がブレてしまいました。
話も弾み、みんないい感じに陽気になってきたところで、プレゼント第1弾。
オトーサン作の思い出アルバムです。
4回生が1回生の頃からの写真がたくさん!みんな懐かしそうに見つめています。
新歓の立てカン、ビラ作りの合間にみんなで寄せ書きをしました。
表紙にはピノコ画伯がイラストを添えてくれました。
家庭科のおふたりさん。ツーショットが珍しいです。
でもとても楽しそう。
ちなみにあららんのアルバムには裏表紙にカピバラさんが描いてあります。
カピバラさん好きのあららんは上機嫌でした。
時に席を移動しながらのおしゃべりが弾みます。
おしゃべりとともに食事もお酒も進む進む!
1か所でまとめて頼んでいましたが、待ち切れずにウェイターさんを呼んではお酒、食べ物をあちらこちらで頼む部員の姿がありました。
お酒が進んだのか、モルツが突っ伏しています。チアキがつんつんしていました。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、タイムオーバー。
ビルの1階に降りて、ここでプレゼント第2弾!シャミーさんが注文してくれた花束を後輩から4回生へ手渡しました。
花粉症にかかったJ2こと次郎さん、お花を持ってて大丈夫なのでしょうか?
4回生の集合写真です。
みんないい笑顔で写ってくれました。
この後、解散時間にしても早かったので多くの部員はラウンドワンへ流れて行きました。
今回もUFOキャッチャーで数多くの戦利品が得られました。







私たち1回生が大量に入部し、引退学年であるはずの4回生も急きょたくさんのランに参加するという事態が起こった去年の春。
1年は早いですね。思えばオープンランからたくさんのランで先輩方にはお世話になりました。本当にありがとうございました。
今春からの新生活、お忙しいと思いますが、暇ができた時やともろうランなどでまた一緒に走れることを楽しみにしています。お疲れさまでした!





inserted by FC2 system