名称
新歓看板作成&ビラづくり
日時
2009年2月27日
作業内容
看板取り出し(J2&パラ)
ゴキブリとの格闘(J2&パラ)
ビニールシートはがし(J2&パラ)
買い出し(サラダ&オトーサン)
買い出し2(パラ)
ビラ印刷(シャミー&サラダ&モコ)
ビラチョキチョキ(シャミー&サラダ&モコ)
看板ヌリヌリ(ピノコ&シンディー&J2)
参加者

シャミー

サラダ

J2

ピノコ

シンディー

モコ

パラ

オトーサン
天候
まあ、寒い
看板ビラデザイン
ピノコ


新歓活動の中心となる、立て看板とビラの作業をしました。
デザインは勿論、ピノコです。
ピノコ先生のおっしゃるままに看板をぬりぬりする部員たち。
作業途中シンディーがガクシンに釘付け。
メガネ特集に、サイクリング部きっての男前、J2ことジャック次郎が乗っているではありませんか。
雰囲気で言うと、オダギリジョーと玉木宏を足して3で割った感じです。
ちなみにシンディーのおでこにはペンキが付いています。
ビラをチョキチョキする部長と副部長とアザラシ。
今年のビラは半円なんですよ。







例年よりちょっと遅れましたが、看板ビラ始動です。
看板はまだ完成してませんが、完成したらまたHPで公開したいと思います。
ちなみにこの夜は追いコンがありました。
その様子も近日中に公開します。






inserted by FC2 system