名称
新歓看板作成
日時
2009年3月7日
作業内容
看板ヌリ
参加者

ピノコ

サラダ

もこ

パラ

オトーサン
天候
天気はいいのだが寒い
誕生日だった人

もこ
打ち上げ
鉄板焼き&焼きそば・うどんwith WBC
打ち上げに現れた人

OBその1

OBその2


看板の作業の続きをしました。
黙々と働いております。
作業途中のお昼ごはんにドムドムバーガーを食べた後、この日誕生日のもこちゃんの誕生日をみんなで祝いました。
誕生日ケーキは、サークルKサンクスのシュークリームです。
もこちゃんは1歳になりました。
何歳になったかは、もうどうでもいいんですが、誕生日プレゼントに谷川俊太郎の、「もこもこもこ」という絵本をプレゼントしました。
予想以上に喜んでくれて、うれしい限りです。
作業終了後、もこ、パラ、サラダ、オトーサンでボックスミーティング。
もことパラが帰った後、OBその1が合流し、パラが亀岡から呼び寄せられました。OBその2も加わり、みんなでWBCを観戦することになりました。
みんなの応援の甲斐あって日本は快勝。
帰りに墨染商店街を歩いていると、OBには見慣れないバーが。
OBその2とオトーサンが吸い寄せられ、寄り道。イカリングがおいしかったよ。







看板はまだ完成していませんが、前期入学手続きまでには間にあわせられると思います。
もこちゃんの誕生日が祝えて良かったです。
本人を含め、ほとんどの人がアザラシのプレゼントだと思いこんでいましたが、パラとオトーサンのチョイスで絵本になりました。

打ち上げでは、普段見慣れないOBが登場し、ノスタルジックな夜になりました。

日本が勝って良かったです。






inserted by FC2 system