名称
新歓看板作成・その他もろもろ
日時
2009年3月10日
作業内容
看板製作・新歓準備会議
参加者

ピノコ

シャミー

サラダ

パラ

オトーサン
天候
晴れ後曇り後通り雨・風が強い


看板製作もこれで3日目。なかなか終わらなかったので、パラちゃん・ピノコ・サラダの三人は午前中から作業を始めました。
ピノコが真剣です。
イラストと並行して新入生歓迎の情報を伝えるため、文書を貼り付けます。
見やすいように貼るのはなかなか難しいです。
午前中にイラストと文書の貼り付けが終わり、イラストのペンキを乾かしている間にオトーサンとシャミーがボックスに現れました。
午後からルネッサンスや新歓のことを話し、夕方になってオトーサンとパちゃんとサラダは3人で看板にカバーをかけに産技へ赴きました。
看板のカバーのビニールが長く、オトーサンとパラは端を巻き巻きしています。
端がすっきりおさまります。
ビニールもきちんと納まり、看板製作を無事終わらせることができました。
パラちゃんも満足そうです。







長かった看板製作もやっと終わりました。今日は看板設置位置の申請や、ルネッサンスの作業などを行いました。
まだまだ新歓活動は続きます。これからどんどん手際よくこなしていきたいものです。






inserted by FC2 system