名称
卒業式
日時
2009年3月25日
卒業生

タニー

JUDY

あららん

ザッキー

さんちゃん
送った人

J2

シャミー

シンディー

サラダ

パラ

モルツ

チアキ
天候
雨の予報に反して晴れ→小雨


さぁ、4回生の卒業式です。学校は卒業生を送るために集結した、団体だらけで人がぞろぞろ。
卒業生が出てくるまで、しばし談笑中です。
まず最初に見つけたのはJUDYとタニー。
JUDYが忙しいと聞いていたので、ここ パラちゃんが花を渡します。
JUDYとタニーを囲んで写真撮影です。
忙しいシンディーさんもここで登場しました。
卒業生が学科での召集を受けている間に、産技に移動して看板の修復を終わらせます。
なんでも強風にあおられてこけたとかで、看板は傷を負っていましたが、みんなの愛で立ち直りました。
看板も無事立て直し、卒業生を待っているとさんちゃんが現れました。
ここでもパラちゃんがお花を渡します。
みんなでさんちゃんを囲んで記念撮影です。
いい男代表のJ2ことジャック次郎がシャッターを押してくれました。
さんちゃんが去り、みんなでぼーっと産技にいると、ザッキー、あららん、タニーの三人がやって来ました。
そこにいた男三人衆が花を渡します。
晴れ着というのはとても華やかです。
空気は寒かったですが、なぜか京教上空は晴れており、まさにハレの日です。
三人の卒業生とともに三人の男衆が写真に納まりました。
みんな自分の卒業するころはどんな風になっているのだろう?と言いながら感慨深く卒業生を見送っていました。








まず、卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
大学の卒業式というのは華やかなものですね。振り袖や袴でいつもと違う先輩たちの姿が輝いていました。
これからはそれぞれ別々の道を歩まれる先輩たち・・・それぞれの道で輝いていてほしいです。
部員に声をかけたのが遅かったため、みんなで送り出すということができませんでした。
日程調査や早めに伝えることの必要性を痛感した日でもありました。
しかし、心配されていた雨もほとんど降ることなく無事に卒業式が終わってよかったです。また一緒にランしましょう!





inserted by FC2 system