名称
花見&工具祭
日時
2009年4月8日
ゲットしたもの
パークツール工具セット
学生課物品援助
価格
ひみつ
天気
晴。花見日和
目的
工具を愛でる
桜を愛でる
参加者

シャミー

サラダ

パラ

オトーサン

みのる

コミー

ジュディー
(S田さんの部下)
明日から
授業が始まる


これ何かわかりますか?
学生課からの謎の物品援助に申請してたんです。
実は工具セットなんです。
見事、文化会の選考も、学生課の選考も通り、パークツールの工具セットをゲットしました!
みんなで並べてみました。
その数数十点、、、
こんなにたくさんの工具が入っていました。
今まで工具がなくなったり、シマノの規格が新しくなったりと、いろんな事情で工具不足に悩まされてきましたが、これで120%の自転車整備が出来ます。学生課と京都教育大学に感謝!
さて、夜はお花見をしました。
成人している人(右3人)はビールで乾杯です。
京都教育大学には桜の木がたくさんあります。
これは学内某所の桜。花見シーズンでどこもいっぱいでしょうが、京教は桜を独占できます。
いろんな人に声をかけたら、ぞくぞくと登場。
最終的には工具の自慢で盛り上がりました。






いやー、工具の申請が通って本当に良かった。

結構不便だったんですよ、工具がなくて。

なくなってしまっているものや、壊れてしまっているものがあって、自転車整備が十分に出来なかったんです。工具は高いし、どうしても必要なものは部費で買ってもらえますけど、部費もそんなにあるわけでないし、、、

そんなとき、棚からぼた餅です。学生課から謎の物品援助。体育会や文化会から申請を募って、必要と思われるものを順番に予算のある限り物品援助(?)という、よく理解できない物品援助でした。少しでも望みがあるならば、、、と援助申請書類を熱意を持って書き上げ、申請していました。文化会の選考に通り、学生課での選考も通り、なんとか工具をゲットしました。

本当にうれしいです。大切に使っていきます。



inserted by FC2 system