名称
オープンラン2009
日時
2009年4月29日
コース
京教→サイクリングロード→松尾橋(BBQ)→嵐山(観光)→サイクリングロード→京教
走行距離
30km
天気
快晴。サイクリング日和。
参加者

波平
美術領域

パー子
留学生

KENZO
教育学

イチロー
家庭領域

みっしょん
家庭領域

新入生F

新入生G

新入生H

J2
技術領域2回

サラダ
音楽領域2回

シンディー
英語領域2回

シャミー
発達障害2回

パラ
数学領域4回

モルツ
社会科教育5回

チアキ
連合実践2回

オトーサン
英語教育2回

ザッキー
教員1年生
参加人数
17名(うち新入生8名)
入水者
二人


やっぱり毎年29日は晴れです。
肉(29)の日にBBQサイクリングとは、なかなかしゃれてますな。
今年は8人の新入生が参加してくれました。
天気にも恵まれ、サイクリングを楽しんでもらうには最高の日和です。
すこし汗が出るような気温の中、風がすごく気持ちいい。
サイクリングロードは景色も風も豊かです。
途中桂大橋付近で休憩です。
まだまだ疲れていません。でもちょっとおなかがすいてきた。。。
松尾橋河川敷でBBQ開始です。
モルツの班が一番に肉を焼き始めていました。
やっぱり青空の下で食べるBBQはおいしいです。
お肉はたっぷりある、、、はず。
毎年恒例の自己紹介タイムです。
今年もたくさんの新入生が参加してくれて良かった。
とてもいい天気なので、自主的に川開きに向かう男子部員たち。
とっても気持ちよさそうですね。
今年も無事、川開きを終え、満足げな二人。
川の神様に、今年の安全なサイクリングをお祈りしました。
川で遊ぶ新入生。
先ほどの男どもとは煌びやかさが違います。
さて、嵐山までやってきて、散策スタート。
班ごとに分かれて嵐山観光を楽しみます。
さっそく渡月橋を渡り、新八茶屋へ。
豊富な種類のジェラートを楽しみます。
一方その頃、他の班はモンキーパークにやってきていました。
おさるさんに落花生をあげて戯れる部員と新入生。
野宮神社でおみくじをひきました。
表情から、結果が何となくわかります。
さて、来た道を戻って大学に戻ります。
ちょっと疲れが出てきたかな。
桂大橋付近で休憩。
太陽をいっぱい浴びて運動したので、結構疲れが。
何とか大学に到着。
無事にケガなく帰れて良かった良かった。
最後のミーティング。
体験サイクリングは楽しんでもらえたでしょうか?
恒例の記念撮影です。
後ろの方でフュージョンしているのは誰だ!
C棟ロビーで打ち上げです。
あまり話せなかった他の班の人とも交流。
ところで、サイクリング部オープンランの打ち上げは、一切アルコール無しです。






今年も新入生がたくさん来てくれました。

ビラを用意したり看板を作ったり用具を用意したり食材を買い出したり、、、いろいろなところで至らぬ点がたくさんありました。それでも無事、安全に新入生とサイクリングできたことは喜ばしいことです。

ひとつ残念だったことは、せっかく用意したお肉が、一部カラスさんの餌食になってしまったこと。食べ物の恨みは恐ろしいですよ、パラさん。



inserted by FC2 system