名称
あさひラン&メカ講習会
日時
2009年5月17日
コース
京教→あさひ→京都大学→京教
走行距離
30km
天気
くもりのち雨
参加者

波平

イチロー

パー子

サラダ

J2

パラ

オトーサン
京大の食堂
セレブ
あさひの人
雨のせいで暇そうでした


企画ランの予定でしたが、雨が降りそうだったのでメカ講習会に。
朝集まってみると、天気が持ちそうだったのであさひに行ってみました。
帰り道、おなかが空いたので京都大学に立ち寄りました。
目当ては食堂!
普通の食堂は日曜日のため閉まっていました。
正門を入ってすぐの喫茶店風学食に潜入。
噂の総長カレー。
本格的なカレーの味でした。
ルーが余るかと思いきや、ちょうどいいバランスでしたよ。
雨が強くなってきたので、ティータイム雨宿りにしました。
パフェっておいしい。
結局雨に打たれながら帰ってきて、メカ講習会。
パンク修理をやりました。






今日は初めてサイクリング自転車に乗って,往復30キロは少ししんどかったけどすごく楽しかったです!

京大のカフェもおいしかったです! さすが京大はリッチ。 帰りに雨が降ったのだけ残念でした〜。

初めてのパンク修理も不器用ながら頑張りました! 今日もとても楽しかったので参加してよかったです☆
























企画ランの予定でしたが、天気がイマイチなためメカ講習会となった日でした。 午前中集まった時に雨が降っていなかったので、新入生の自転車を見にあさひ高 野店へ行きましたが、私も自転車屋さんに行くのは初めてで、たくさんの自転車 に囲まれ、不思議な気分でした。

新入生も入り、これからは自転車や必要な工具やパーツ揃えをしていかなければ なりませんね。 自分の自転車で走れるというのは貸し出し自転車とまた違って格別ですよ! どんな自転車にしようか、あさひに行った人は検討がついたのではないでしょう か?

あさひからの帰りは残念ながら雨に打たれましたが、京大でランチ&ケーキタイ ムができておいしかったです。

帰ってきてからのメカ講習会ではパンク修理練習。新入生が頑張って練習してい ました。これからも色々な練習があるので少しずつ取得していきましょう。私も 新入生の練習を見つつ、復習して、確実な技術を身につけていきたいと思いまし た。




雨が降ってしまいました。しかも軽装で。

雨具ぐらい持っておくべきだったかな。電車にしたら良かったかな。もうちょっと雨宿りしたら良かったかな。

後悔先に立たずです。

今年は自転車選びが遅れていますが、いい自転車が見つかるといいですね。高い買い物ですが、ずっと乗れますので、自分の自転車をかわいがってあげてください。

もうすぐ、距離ラン、輪行ラン、ホタルラン、夏キャンプ、夏合宿と、たくさんサイクリングがあります。在庫状況によってやってくる時期は様々ですが、やっぱり自分の自転車で走るのはひと味違いますよ。













inserted by FC2 system