名称
テントチェック
日時
2009年7月7日
大量
蚊取り線香
必須
天気
くもり。
でも暑かった。。。
参加者

波平

王将

サラダ

シャミー

チアキ

オッチャン
成果
上々


今年も夏キャンプや夏合宿に向けてテントのチェックをしました。
蚊取り線香をフル活用しましたが、それでも京教の蚊には勝てませんでした。
昨年の夏合宿でポールが一本折れて大変だったのですが、そのまま放置してしまっていました。
備品は大切にしないと。
集まった人数は少なかったのですが、なかなかのチームワークで、どんどんこなしていきます。
西門に仔猫が生まれていました。






備品の管理がおろそかになりがちなのが気になります。
テントだけではなく、工具の管理、ボックスの使用状況など、きちっとしないといけないところはきちっと出来るようになりたいものです。

先日のオーバーホールでは産技の整理が出来なかったので、近々時間を設けて、徹底的に整理してやりたいと思います。




inserted by FC2 system