名称
立て看板製作&設置
日時
看板製作:2010年2月14日
看板設置:2010年3月21日
天気
くもり。とても寒い。
参加者

王将

波平
(看板製作のみ参加)

みっしょん

ピノコ
(看板設置のみ参加)

J2

シャミー
(看板製作のみ参加)

サラダ

パラ
(看板製作のみ参加)
バレンタインチョコを作った人

王将


毎年恒例の立て看板作りです。
少々手間ですが、新入生を引き付けること、間違いナシ!
まずは去年の模造紙を枠からはがしています。
しかし、この日はバレンタインデーだというのに、さみしいものですね。
たくさん集まりました。
そして次は買ってきた模造紙を貼り付けます。
シャミーさんが頑張っています。
お昼ご飯を挟んで作業再開。
その頃まだ大学生だったパラさんが見に来てくれたのでした。
今年は京都や近畿各地を駆け回るサイクリング部を表して、大文字や京都タワーなどを描きました。
着々と作業は進みます。
そして一日で製作は終了したのでした。
立て看板は設置期間があるので、後日、立て看板を建てに集まりました。
いい場所をシャミーさんが確保してくれました。
ちなみに2月14日は、王将だけチョコを作ってくれました。
部長含め、その他の女子が感激しました。
そして部長含めその他の女子は、王将・J2・パラさんに何もあげませんでした。






いやはや、このレポート、途中まで作っておいてすっかり忘れていました。
立て看板は今も元気に正門側掲示板のそばに立っています。
立て看板もしっかりとした宣伝メディアの一部であると思うので、今年も作れてよかったと思います。
王将の作ってくれたチョコはおいしかったです。
来年は作れるかな…。
とにかく、手際良く看板を作り、設置もできたのでよかったです。





inserted by FC2 system