名称
オープンラン2010
日時
2010年4月29日
コース
京教→サイクリングロード→松尾橋(BBQ)→嵐山(観光)→サイクリングロード→京教
走行距離
30km
天気
いい天気。サイクリング日和。川開き最高。
参加者

クリリン
社会領域

F・マリノス(J1)
数学領域

ウラジー
国語領域

みっしょん
家庭領域2回

波平
美術領域2回

王将
家庭領域2回

サラダ
音楽領域3回

J2
技術領域3回

シャミー
発達障害教育3回

ピノコ
美術領域3回

チアキ
教員

オトーサン
教員
参加人数
12名(うち新入生3名)
入水者
5人


今年のオープンランも無事開催。
数日前まで雨の予報でしたが、みんなの日ごろの行いがいいのか、早朝だけ雨。
ご覧の通りいい天気となりました。
そして全体ミーティングを行い、班ごとに自己紹介しました。
新入生は3人。
珍しく少年ばかりが集いました。
さぁ、大学を出発してまずは松尾橋へ向かいます。
さわやかサイクリング日和です。
桂大橋手前の休憩ポイントに着きました。
風を切って走って気持ちいい。
あと少しでバーベキュー地点です。
ここで新入生にあだ名が付けられました。(オトーサン命名)
松尾橋の河川敷に着きました。
着いた班からバーベキューの準備です。
しかし、まだ、肉がない・・・。
一班です。新入部員のウラジーがいます。
二班です。もうBBQを始めています。
チアキさんが驚異のスピードでお肉と炭を持ってきてくれました。
三班です。女子だらけに男一人。
鮮やかなブルーの靴のおかげでマリノス、という名がついた、新入生です。
ご飯を食べて、ひと段落したら、自己紹介タイムです。
各々自分の話をします。
長い話、短い話、いろいろな話をする部員たち。
そして今年も容赦なく川へ身を捧げる儀式が行われました。
新入生は3人とも入りました。
J2とオトーサンも入りました。
ウラジーは誕生日に川に流れました。
立派なサイクリング部の男ですね。
去年と同じようなJ2の写真が撮れました。
おそらく来年も、、。
川に入る男たちは元気ですね。
不良じゃなくって、ジーンズが濡れて気持ち悪いので、乾かしている二人。
じわじわ炭火で温まります。
そして、ちょっと出ていた女子たちがケーキを買ってきました。
誕生日のマリノス(28日)とウラジー(当日)。
いち早く19歳らしいです。
いやはや、平成も3年生まれとは・・・。
そして服も乾いたところで、片づけをして嵐山へ向かいます。
嵐山へはあと少しです。
一班はソフトクリームを食べています。
嵐山にはたくさんのジェラート・ソフトクリーム屋が多いので、どこで食べるか迷います。
この班は渡月橋近くの八ツ橋屋さんで八ツ橋の試食を食べあさっていました。
よいこはまねしちゃいけません。
野々宮神社でおみくじも引きます。
サラダとマリノスは大吉でした。
最近よく引くんです、大吉。 各々観光を楽しみます。
二班はボートに乗ったとか。
さて、観光の時間も終了。
嵐山から大学へ戻ります。
カメラを向けられたら笑顔を・・・と話していたからか、ふいに向けても新入生はピースしています。
最後までその元気で戻りましょう。
大学に帰ってきました。
ウラジーとクリリンです。いい顔してます。
クリリンは日焼けしていました。
ガメラ前で終わりのミーティングです。
各々感想を述べました。
お兄さんたち、お疲れみたいです。
そして恒例の記念写真です。
クリリンが入部したので、かめはめ波を打ってくれました。
C棟ロビーで打ち上げです。
BBQを食べたけど、やっぱりおなかがすきました。
新入生で新入部員のみなさん、楽しんでもらえましたか?






今年も無事に29日にオープンランを行うことができました。
前々日ぐらいまで、雨の予報で心底まいってしまいましたが、当日は天気にも恵まれて楽しく走れたのではないでしょうか。
この1年いい天気に恵まれて活動したいですね。
OBのお二人はお肉を差し入れてくれました。
おいしいお肉とオープンランの参加、ありがとうございました。
さて、新入生が新入部員になりました。
毎年4月に二人誕生日・・・。川開きの扉になりそうで、今から楽しみです。




inserted by FC2 system