名称
夏キャンプ2010
日時
2010年7月18〜19日
天気
最高気温37度の快晴
参加者

くりりん

ウラジー

マリノス

シャミー

J2

サラダ
誕生日会

シャミー


さぁ夏キャンプです。
今回から1年生はヘルメット装着です!
ポーズを決めている少年たち。
そして例年の京見峠です。
今回サラダは足をついてしまいました。
久しぶりの峠でなかなかしんどかったです。
しかしみんな登り切りました。
シャミーさんも笑顔です。
京見峠の看板の前でみんなで記念撮影です。
この頃には長いこと休んだので元気も戻ってきました。
J2は自動販売機でジュースが2本当たりました。
これは1班の様子です。
途中でなぜか道に迷ってしまいました。
さらにくりりんはパンク。
この後なんとか軌道修正しました。
笠トンネルの前に到着です。
実はこのトンネルの中で峠越えです。
なかなかしんどいですが、休憩を取って走り出します。
キャンプ場に到着です。
1班はトラブルがあり少し遅れましたが、先に着いた2班が受付などを済ませていました。
さっそく自炊に取りかかります。
腹ごしらえも終わり、お風呂のあるスプリングスひよしに向かいました。
運がよくこの日は花火大会でした。
人もいつもに増してたくさんです。
みんなの見つめる先には・・・
大きな大きな花火が打ちあがっていました。
20分ほど見入っていましたよ。
その後は恒例の花火大会です。
大きな花火を見た後なので、すごく規模が小さく見えますが、なかなか楽しそうです。
誕生日会もしめやかに執り行われました。
シャミーさんおめでとう。
誕生日プレゼントは宇宙食ケーキと電池で光る反射板でした。
その後キャンプ場に戻ってミーティングです。
夜も遅いのでこの後すぐ寝ました。
翌朝、晴天の中朝食をとります。
ウラジーとくりりんは昨日の夕ご飯の残りのそうめんをアレンジして食べることにしました。
荷物が軽くなってよかったね。
食事の後はテントを畳んで荷物を振り分けます。
きれいに畳むとテントも小さくなるのです。
上手に畳みました。
道はまっすぐ。車も少なく気持ちよく快走しました。
1年生は本当に元気です。
亀岡のアルプラザで昼ご飯です。
あとひとつ峠を越えなければならないので、しっかり腹ごしらえ中です。
毎度おなじみサイクリングロードの休憩地点まで帰ってきました。
ものすごく暑かった〜
大学まで帰ってきました。
暑さでみんな汗だく&へとへとの図。
怪我なく帰ってこれてよかったね。
その後ボックスで餃子などをたくさん食べました。
いっぱい動いた後のごはんはおいしかったです。






今年の夏キャンプはすごくいい天気の中取り行えました。
熱中症になる人はいないだろうかと少し不安が多かったのですが、元気に全行程を終えることができました。
この時の気温は最高37度。うだるような暑さですが、夏らしいいいサイクリング、キャンプが行えました。
しかし、毎年京見峠茶屋の前の自動販売機で、だれか当たりを出すんですよね。
また来年も元気にキャンプできるといいなぁ〜



inserted by FC2 system