2000年度秋キャンプレポート

2000年9月27〜28日、秋キャンプが行われました。
行き先は笠置キャンプ場。秋らしい陽気の中、終始和やかなムードでありました。
ちなみに、写真は何故か食べ物関係ばっかりになってしまいましたが、やっぱり食欲の
秋ってことで…。


彼岸花

←キャンプ場の周りは彼岸花が咲き乱れておりました。








アクシデント発生!






テントのポールが足りないというトラブルがあり
ましたが、なんとかなりました、というより、しました。
の方が正しいか…。→

おっは〜
←キャンプ設営後、各班別行動で過ごしたときのものです
この班は、笠置山の裏を越え、柳生の手前まで行き、
オフロードのシングルトラックを経て、笠置寺から降りてきました。
少しだけですが・・・担ぎありの班でした。

写真は、ちょうど奈良県と京都府との県境の碑の前にての撮影です。
何を叫んでいるかって?・・・・この頃はやった!?

「おっは〜!!」です。

左側の二人が、「おっ」、右側の二人が、「は〜」です。

下ごしらえ

←下ごしらえはしっかりと!

お鍋の食材




白みそ、マロニー、うどん…、お鍋かな?暖まりそう!→

おでん




←おでんです。大根がちょっと固かったかなぁ…。






残飯処理?






Let's残飯処理!ちゃんと食べ尽くしてね。→

昼食風景





←色気より食い気…?




Breeze Top 画面Repot Top 画面企画Run2000年度秋キャンプ
inserted by FC2 system