2000年度走り納めレポート

2000年12月2日、この年を、そして20世紀をしめくくる(!) 走り納めが行われました。

今回の行き先は信楽「陶芸の森」。 往復100kmを超えるという例年にない長距離なものとな
りました。冬とはいえ日中は比較的暖かく、天候に恵まれたのが何よりでした。



壷 ←陶芸の森にて。
 呼ばれて飛び出て…?なんとも大きな壷であります。
              

信楽といえばやっぱりこのタヌキ! 町中至るところ様々な大きさのものが見られました。 奥におられる方々も同じお仲間でしょうか?→
タヌキ



後ろ姿 ←肝心の紅葉RUNではあまり紅葉が見られなかったですが、この時期ともなれば周りの山々も綺麗に色づき始めていました。
 


『一年間お疲れ様〜!』
RUN終了後、皆で幹部を胴上げです。→
胴上げ




Breeze Top 画面Repot Top 画面クラブRun2000年度走り納め
inserted by FC2 system