紅葉Run2000 レポート

11月18日(土)は、紅葉Run!でした。今回はみんなで井手町の万灯呂展望台に行ってきました。
紅葉を期待していたんですがほとんど緑のままでがっかり・・・
でもみんなで遊んだりバレーしたり、写真を撮りまくったりしました。
なにより久しぶりに四回生が全員揃ったランでしたし。
一回生は初めてみる四回生の強さとおもしろさにびっくり倍増!
近場で比較的楽?なコースでしたが楽しい思い出ができました。


眺め

←見て下さい!この!眺め!まるで地図を見ているようです。
 帰りに通るサイクリングロードがばっちり見えます!!




→見て下さい!
 みんな楽しそうですね(>v<)
 特にあの右奥の方の顔!久しぶりの
 クラブランで超楽しそうです。



人の入った景色



←人が入るとこの景色の良さがよく分かるでしょ。



主役は誰?

→さてさてこの写真の主役は誰でしょう?
 ・・正解は真ん中に小さく写る彼です!
 よ〜く見てくださいね。


女の子集合!


←女の子達も楽しそう!
 一回生から四回生までう〜ん、いい笑顔!
 背景が白いことからここが山の上だということがよく分かります。
 みんなよく登りました

一回生女の子's



         →一回生女の子'sです。
          青空の下、若さあふれる!?



集合

←みんなで集まってハイ、ちーず!



 ↓部員大集合です。
 真ん中にいらっしゃるのはOBさんです。
 偶然にもここに紅葉を見にいらっしゃったそうです。
 しかし、あいにくほとんど紅葉していなく・・・
 ほんとだったらすごくきれいだということを
 OBさんの出現であらためて感じさせられました。
 今度は本格的に紅葉してる時に行きた〜い!

集合写真



Breeze Top 画面Repot Top 画面クラブRun紅葉Run inserted by FC2 system