2000年度タイムトライアル

一年で一回の辛いRunとの声もあるT.T.
一回生は上回生の話に怯え、上回生は前年の記憶に怯えながらのスタート。
途中、きつい上りで挫けそうになる自分自身と戦いながら目指すゴール。
自分自身との戦いに打ち勝った達成感に、疲れも吹き飛び、笑顔のVサイン。

















後ろから迫る男子も、前に見える女子も関係無し。








順位よりも、あきらめずに上り切ることが大事。











→ゴールはまだだけど、ここまで来たらもう楽勝!
 ちょっと早めのVサイン






集合





←全員が無事到着。






男子の部






→男子の部は一回生が上位3つを独占!





女子の部




←2位になった人でもトップの座を狙うのは大変?
 苦しむ2位の上でトップは余裕の笑顔






一回生





→来年も頑張るとの意気込みを見せてくれた一回生。人数も多く、これからが期待できます。





2回生





←2回生集合!
 ・・・いったいここはどこですか?






3、4回生




→今回は3、4回生の参加が少く女性陣だけ
 タイムトライアルということでT.Tの文字。




BreezeTop 画面 Repot Top 画面 クラブRun T.T.(タイム・トライアル)
inserted by FC2 system