藤陵祭2000 おでん屋 レポート

今年も11月9日(木)から12日(日)まで、藤陵祭(学祭)が開催されました。
当クラブでは、例年、次期幹部回生(2回生)を中心に、幹部練習!?及び、財源のために出店しています。
おでん屋を中心に、今年もジュース販売も行いました。
その時の模様です。




←本店!?のおでん屋です。
のれんが風流でしょ・・・。







      ↓おいしそうでしょ・・・
      うまいでっせ〜!!





←実はこれ裏方です。
 店先で煮込んでいては、しっかり煮込めないため、
 別の場所で、しっかりじっくり煮込んだものを販売。
 裏は裏で和気あいあいと楽しくやってました。 ↓







←おでん屋の隣で一緒に営業した
ジュース屋の様子です。
目を引くのは、「あったか〜い」と
いう字、今回Hotも用意されてて、
正直驚きました。良い案ですね。





←今年の看板娘!!
おかげさまで、売り上げ上々?
接客、お疲れさまです♪




←今年のトレーナーの実物です。
バックに大きな図柄と、
このHPのアドレスが入ってます!!
初のアドレス入り。
将来レア物まちがいなし!!



→芸術系の1回生は
毎年恒例の「紅とかげ」を出店。
一言で言うなら・・・ゲイバー!!

 うちのクラブの1回生に今年は
 芸術系の男子が1人・・・。
 見事に変身しております。

 「ユウカ」ですぅ〜。よ・ろ・し・く♪

 きれいですねぇ? (^_^;)




←打ち上げ時に撮影した、集合写真です。
 売り上げでの打ち上げ、気持ちいいですよねぇ〜。
 皆さんお疲れさまです。



 来て下さったOBの方々ありがとうございました。
 また来年もよろしくおねがいします。






 非常に充実した店出でした。
 来年もしっかりとしたクラブ運営ができそうですね。

 本当にお疲れさまでした。




Breeze Top 画面Repot Top 画面その他のクラブ活動藤陵祭2000 おでん屋 inserted by FC2 system