秋のオーバーホール 2000年 レポート

2000年10月7日から10月9日までの3日間、秋のオーバーオールが行われました。
当クラブでは、年間2回春と夏の合宿が終わった時期に、いっせいオーバーホールを行っています。
それぞれのオーバーホールは、3日間ずつ、じっくり時間をかけて行われます。
夏合宿は8月なのになぜオーバーホールは10月かなのか?につきましては、9月に3回生が教育実習に行く関係で
こうなってます。では、その様子をどうぞ!!




  ←しっかり先輩の指導を聞いて、頑張ります!!
  今回は自転車のことについて学ぶ良い機会です。
  愛車が、いとおしく思えてくるかな!?












→みんなわきあいあい!!\(^◇^)/
 でも、よーく手前を見てみますと・・・ポテトチップス!!
 もちろんこんなことになったものも、
 今回直す良い機会かな・・・。







←地道な作業が結果を生む!!
 ポテトチップス!!も 、なんでもなし!!
 気合い一発・・・・「なんでこうなるの〜・・・(^_^;)」














→産技棟階段からのshot!!

 この日は、雨もちょっと降ってきたりで少しだけ大 変・・・
 でも、屋根もあるからへっちゃらさ!?




←ギアもばらせばこの通り。ピッカピッカ!!
 
 ところで、組立られんのかなぁ・・・・。












→ハブの中のボールベアリングもピッカピッカ!!
 グリスアップもバッチし!!
 でも組み立てるのがねぇ・・・・
 いったい、何時間かかったんだろうか?






←ここで、オーバーホールに欠かせないアイテムを紹介。
 
 工具一式。灯油。歯ブラシなど・・・
 それからそれから・・・・ゴミ箱・・・オーディオ!?











→たまには、いきぬき!!\(^o^)/
 コロコロころ〜ってね。
 傷が付く?そんなのおかまいなしかな・・・!?
 でも、これってけっこうできない人がいるんですよ ね。(^_^;)








←最後は、さりげない風景で締めくくり。
 
 オーバーホールも無事すんで、
 この秋も、紅葉に、食べ物、楽しみます!! (●^o^●)
          














Breeze Top 画面Repot Top 画面その他のクラブ活動秋のオーバーホール2000年
inserted by FC2 system