2000年度クラブ総会 レポート

11月23日(木)今年もクラブ総会が開かれました。毎年なぜかこの日なんですよねぇ〜・・・。
総会はその年の活動の総括と次の年の活動方針などを決める重要な話し合いです。クラブ員は基本的に全員出席です。
今年も次期幹部の元気の良さがうかがえたんではないかと思います。 そのときの様子です。




←議長・書記など、議事進行という幹部として最後の
大きな仕事です。
黒板では、総会も終盤に差し迫り、次回2001年の春に行われる
春合宿の大まかな日程や、行き先の方面が決められました。
毎年方面は一カ所に絞るのですが、今年は2カ所、
紀伊か南九州ということが決まりました。




→総会全体の様子です。
今年は、この日7時間に及ぶ長い時間と、別の日に、あと2日間行われました。

この記録は最近では、2年前の部費値上げ問題で3日間行った総会に次ぐ記録ではないでしょうか・・・。
そのときの部費値上げは、「月300円の部費を月400円(現行)にあげる大問題」でした(笑)。
今年は、クラブの行事・Runの形態・回数について議論が交わされました。
新部長ならびに、新幹部の顔ぶれもこの総会で決まりました。
旧幹部の皆さん一年間本当にお疲れさまでした。
そして次期幹部の皆さんがんばってクラブを盛り上げていって下さい。






Breeze Top 画面Repot Top 画面その他2000年総会 inserted by FC2 system